スポンサーサイト


コイン拾い・私の夢は、フィリピンのストリートチルドレンを救うことです!

到着前の恒例各地の港で見られるコイン拾いだが、エンジン付きで追いかけてくるのは珍しい、布を広げてコインをキャッチするのもセブ特有?マニラの物乞いの子供はレンタルと言うが、この子は本物らしい・・・・、物乞い文化のあるフィリピンでは、あまり悲惨な光景とは思わないかも知れない・・・悪い事だと思うのだが、最近は私も観光名所のように楽しんでしまう、大道芸のような観光名所としてしまえば良いと思うのだが・・・・...
コイン拾い



こんなブログがりました。
私の夢は、フィリピンのストリートチルドレンを救うことです!

知り合いの女性はフィリピンに留学しながら活動をしてます!
月間コンスタントにネットビジネスで100万円稼げるようになるまで
頑張ります。

フィリピンで英会話留学
フィリピン情報AIS
フィリピン音楽
LOVE NINA FOR ENGLISH BLOG
LOVE NINA FOR JAPANESE
HIKARU UTADA JAPAN
AYUMI HAMAZAKI
MUSIC JAPAN
MUSIC JAPAN
フィリピン国際結婚の娘
フィリピンまだまだ
私のブロガー
HIROのブログ

スポンサーサイト

theme : ブログ記事型アフィリエイト
genre : アフィリエイト

comment

Secret

ここで報酬GET!
アクセストレードレビュー
Google
Google
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Amazon.co.jp
RSS
1.000円から報酬を!
アクセストレード
モバイルアフィリエイト
携帯アフィリエイトのアクセストレードモバイル
固いお小遣い稼ぎ!
アクセストレードレビュー
アクセスUP!
AMAZON
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
MUISC
Amazon com-usa
