

4%の変人が儲かるネットビジネス!




昨年のデータで、96%のアフィリエイターが1ヶ月に5,000円も儲からない。
これが現実です。

「それじゃあ~」と多くの人は思うでしょう?
しかし、私の発想は、ちょっと違います。
4%の変人が儲かるのです。

そのこで、成功例を一つ。
日本のインタネットの普及率は世界21位です。
ユーロがインターネットの普及率が高いのです。

それに目を付けたのかどうか?までは分かりませんが?
日本の「おしんこ」を海外向けに紹介したサイトがあります。

クレジット決済もしないのにシティーバンクの口座にお金が振り込まれるそうです。

そのサイトを作ったのは学生ですが、英語が得意じゃないので、
原稿は、A41枚2,000円掛け翻訳したそうです。

そして、売れるとは思ってないから、「おしんこ」の作り方。
そのこだわりをブログで伝えただけなのです。

・・・私は、「伝えただけなのです」と記載しました。
しかし、その「だけなのです」がなかなかできない。
情熱が伝わるのです。

そこで、大切な要因は、「彼は、A4の英文に2,000円の投資をしたのです」
今は、専用の翻訳ソフトを買い月額30,000円平均の利益を得てます。

外国人がおしんこなんて・・・思う方が普通の96%なのです。
海外でも手に入るでしょう。
しかし、アメリカなどは広いです。

ネットで振り込みは出来る。
日本の変わった食べ物が届く・・・!


あなたもその4%になるには、このアフィリエイトに登録してください。
>>登録はここから


theme : ブログ記事型アフィリエイト
genre : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日5分の「楽々投資家への道!」

恥ずかしい話なのですが、わたしは、実は10年前まで、7年間もの間、赤字つづき、失敗続きの貧乏投資家でした。「お前の人生こんなのでいいのか?」「将来のこと少しは考えなさい。もう30歳過ぎたんだから・・・」と、友人、痴人、家族にも諭されるぐらい、お先真っ暗...

comment

Secret

ここで報酬GET!
アクセストレードレビュー
Google
Google
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Amazon.co.jp
RSS
1.000円から報酬を!
アクセストレード
モバイルアフィリエイト
携帯アフィリエイトのアクセストレードモバイル
固いお小遣い稼ぎ!
アクセストレードレビュー
アクセスUP!
AMAZON
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
MUISC
Amazon com-usa
