スポンサーサイト


ビジネスブログは・・・SIX AP???

ビジネスブログは無料ブログでは、かなり問題がある。
アクセス面からしてもコンテンツ面からしても・・・!


だからと言って・・・かなりブログUPも面倒になる!
私は、英語のWORDPRESSと日本語版の2つのブログを持っているが、
かなり威力はあるが当初は面倒である。

でも、この無料ブログではかなりの問題がある。
ビジネスにも障害が発生する。


他者の広告も必要ない。そんな真っ白な世界でHPでは表現できない
毎日の情報を潜在顧客に提供できる。

でもあくまでも売り込みはしません。
それは、ホームページの仕事。


如何に私のそのビジネスへの姿勢を読み取ってもらいたいだけ・・・!
ブログまでマーケットするとネットが嫌いになりそうです・・・!

とりあえず、いいものだけ紹介しかも無料・・・!
ブログのアクセスUPに無料PING送信サービス>>>

簡単登録でもFLASH8以上が必要です。

それでは、MP3のノラ・ジョーンズでも聴いてください!



Japanese singer
HIKARU UTADA JAPAN
AYUMI HAMASAKI
MUSIC JAPAN
MUSIC MUSIC JAPAN

about Nagano Jpan


PHILIPPINES R&B
LOVE NINA FOR ENGLISH BLOG
LOVE NINA FOR JAPANESE



スポンサーサイト

theme : ブログ記事型アフィリエイト
genre : アフィリエイト

tag : ノラ・ジョーズ MP3

comment

Secret

ここで報酬GET!
アクセストレードレビュー
Google
Google
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Amazon.co.jp
RSS
1.000円から報酬を!
アクセストレード
モバイルアフィリエイト
携帯アフィリエイトのアクセストレードモバイル
固いお小遣い稼ぎ!
アクセストレードレビュー
アクセスUP!
AMAZON
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
MUISC
Amazon com-usa
